水中スクーター Sublue 製品についての注意事項をご案内させていただきます。
ご利用の前に必ずご確認いただき、案内に沿ってご利用くださいますようお願いいたします。
1. 保証およびアフターサポートについて
製品の保証について、詳しくは下記よりご確認ください。
※使用上の誤りにより生じた故障は保証対象外です。
※保管上の不備や手入れの不備による故障は保証対象外です。
※製品に同封の「保証書」と「購入時のレシート/納品書/発送メールいずれかのコピー」が必要です。
紛失された場合は保証対象外となります。
※サポートにつきましては弊社及び弊社商流の商品に限ります。
※全ての判断は弊社(株式会社セキド)に帰属いたします。
製品ご利用についてのご質問・初期不良の疑いが発生した際のご相談はご購入店へお問い合わせください。
株式会社セキド直販店でのご購入の方は下記からお問い合わせください。
セキド テクニカルサポートお問い合わせ窓口
https://pro.form-mailer.jp/fms/9a007f3292408
2.メンテナンス について
SUBLUE についてはご利用前の安全確認及び、ご利用後のメンテナンスが必須となります。
一般的なダイビング機材と同様に「海水・淡水での使用にかかわらず、真水で洗って十分に乾かす」ことが重要です。
下記にご案内がございますので、ご確認の上、ご利用をお願いいたします。
【重要】SUBLUE 正しい洗い方やメンテナンス方法は?
3. ユーザーマニュアル・よくあるご質問(製品Q&A)について
ご利用前に必ず各種マニュアル・ガイドラインをご確認ください。製品に付属のクイックスタートガイドは簡易操作マニュアルです。詳細な情報はユーザーマニュアルをダウンロードしてご覧ください。
よくあるご質問をまとめた製品Q&Aページもあわせてご活用ください。
マニュアルダウンロード https://sekido-rc.com/?mode=f35
製品Q&Aページ https://sekido-rc.com/blog/faq/
※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。